2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


みぎゃー
いやー。

梅雨ですね。

お久し振りです。何とか生きてます。


湿度が連日70%超えでお部屋の中がジメジメして気分も下り坂(´・ω・`)

最近体力が持たなくて晩御飯食べずに寝てしまいます。

ああ・・・年か(遠い目


今日の晩御飯何にしようかなあ・・・ブツブツ


あばうと】 | コメント(0) | top↑


おおう
12月に入り仕事の忙しさが増して参りました。

仕方ないね。

平気で受付時間より遅く来る人なんなの!もうなんなの!

しかも遅れた割にちょっと偉そうなのは何でなの!もうなんでなのーっ!!

最早来年が怖いね。

カルテ捌ききれるのかしら・・・・。


そんな感じで最近ぐったり

いろんな意味でぐったり。

今年は実家に帰省しようかなと思ってます。

来年はもっと帰れないかもしれない。

必死で頑張ろう(´・ω・`)

毎年恒例の年始のお寿司が楽しみです


     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /




もう色々と中途半端にやりまくってるけど

もう中途半端にいくぜ(白目

最近はとび森をぼちぼちやって

逆転裁判VSレイトンを4日かけてクリアして

謎解きンギモヂィイイイイイイイイ

レイトンシリーズあんまり興味なかったけど

これを機に揃えようかなと思い始めました。

お金ないけどな(震え声

とび森の自宅の2階の壁はポチポチ打った手作りぷーさんの壁紙やでぇ・・・

資料なしで作った割にいい出来だと思います(自己満

キャンプにはわりとどうでもいい動物達ばっかり遊びに来るので

毎回家具を巻き上げる作業をするよ

可愛い動物来ないかなー・・・(妄想

ほぼソロプレイ過ぎて最近マンネリ化して来ている気がしなくもない

いや気のせいだなきっと



  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /







       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく


そうだ!まだ早いけど帰省の準備でもしようかな。



着ていく服ぐらいーとクローゼット漁ったけど

着ていく服がビックリするほど無かったよ。

・・・・・・・


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



こっちに越してきてから服買ったことなんて無かったね。

いいやいいや、あるものきていこう。



  __,冖__ ,、  __冖__   / //
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    /   /\___/\
  __,冖__ ,、   ,へ        /  ノ'  'ヽ、  ::\
 `,-.  -、'ヽ'   く <´   7_//| (○), 、 (○)。 ::::|
 ヽ_'_ノ)_ノ     \>    / |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :|
   n     「 |        .|   / r=‐、 ヾ   ::|
   ll     || .,ヘ   /   |  l| |,r- r-| |l  :::|
. n. n. n  ヽ二ノ__  {    \. ヽ`ニニ´ノノ.::::/
  |!  |!  |!      _| ゙っ  ̄フ. /`ー‐--‐‐一''´\
  o  o  o     (,・_,゙>  /



あばうと】 | コメント(0) | top↑


むぐー
最近連日精神が崩壊しそうになっておりますが生きてます

ストレスの良き発散場所を作らねばならないと思いつつ

なかなか難しいですね!

そんな話はどうでもよくて!


ミルクピッチャーのモデリングに励んでおりますが

どうしても注ぎ口部分が作れないー・・・

んぅー・・・どうすればいいんだぜ・・

もう少し考えるか、後回しにしてシュガーポットの方に移ろうかな?


脱出ゲームも部屋の構図書いてみたりしましたが

どうもピンと来ず。

やっぱり制作はしばらく無理かー。


最近はぼちぼちマビノギやったりしてます。

ギルド入っちゃったもんねー勢いでー←

ボッチプレイばっかりやったので寂しくなった(´・ω・`)w

経験値3倍が終わってしまった!どうしてくれよう!

どうもせんけど(

残るAP3倍の間にレベルを上げてAP稼がないとなー・・・。

特にサブキャラ(´・ω・`)


ECOも時々INするけど、ゴレカタで試着して満足してしまうww

レベ上げしたいけどする気にならないんやなー。


マイクラは1.4.2きてこれまた時々INしてボッチプレイするけど

やっぱ一人じゃね・・・(´Д`)w


仕事はもう忙しくて

金曜日なんて翌日の土曜日が祝日やったせいか

凄く混んで泣きそうでした。

午後は受付の人数少なくて大変やから午前中に来て欲しい・・・

従業員増えないかな・・・きついわ・・・


寝ても疲れが取れてなくて年を感じた

もうdmp(´・ω・`)


あばうと】 | コメント(0) | top↑


むぐー
モデリングしようと思ったら眠くなったり疲れてたりする

そしてネトゲをやり始めたりする←

次は何を置こうかなって悩んだ結果

ミルクピッチャーと角砂糖が入った入れ物置くことにしたよ!

でもよく考えたら色味が・・・(^ω^)w

まぁいいか!

白と銀ばっかになるけどいっか!

いいよね!

と言うことで、ぼちぼちやっていこうと思います。

最近寒くなってきて風邪も引きました。

治ったけど!

治ったと思ったら今度は口内炎に悩まされたり連日どっか体が不調です。

嗚呼・・・年なのか・・・?

今回の口内炎ときたら今まで出来たことのないヤツで。

それはもうもの凄く痛いのです。

ご飯の旨さが20%OFFなんです。

ケナログ塗って治れば良いなー。

そう言えば仕事場でインフォーエンザ(インフルエンザ)のワクチンを打ちました。

もうそれは久し振りすぎる注射で年甲斐もなくビビる自分

やってみたら意外と大丈夫でした(^ν^)

薬が入る時がちょっと痛い程度で!


そう言えば(←2回目)免許更新のお知らせがきた!

こっち越してきてから初めてやなー。

行きたくないなー知らない場所怖いなー(´・ω・`)(子供か

今回の更新でゴールドになるのです。

もちろんペーパーゴールドです。

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ



それにしても一人で行くのやだな←


あばうと】 | コメント(0) | top↑


ふっふ
こんばむわ。

睡眠不足が祟って喉が痛くなった!

薬もろて安静に・・・

するわけないじゃないですかー!やだー!

と、言う事で

モデリングでもしようかなって気分になったので

【前回のティーカップにティースプーンつけたい!】

やってやろうじゃまいか。

ティーカップ作ってすぐ、スプーンも作ってみたけど

意外に難しくて匙を投げていました

スプーンだけに(うわぁ

そんな事で挫けてはいられない!

スプーンの作り方探したけど有力な情報が全くない!!どうすれば!!

色々独り言を呟きながら試行錯誤した結果がこちらです。






なんとかスプーンに見える・・・?

実物見ながら作ってみたけどなかなうまくいかんとです。

レンダリング時に鉄っぽく設定してなんとか仕上がりました。

難しいけど楽しい!

次は何作ろうかな・・・

ここから色々発展させていこうと思ってます。

食べ物置いてみたりね!

でも食べ物はまた材質設定とか何かめんどくさそう

その前にモデリングで挫折しそうや・・・。

最終的にはカップの中に飲み物入れられたらそれはとっても嬉しいなって!

やり方分かってないけど、多分カップの中に何かオブジェクト入れて材質をどうにかすればなんとかなりそう。

多分/(^o^)\

そんな感じでまた気が向いたらモデろうと思います。

勝手に新しい言葉作りましたごめんなさい。

お風呂入って寝ようかの!


3D】 | コメント(0) | top↑



| ホーム |次ページ
